Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年6月9日(金) 模型的にはイイことないけど

関東では、
梅雨っぽい天気が続いていましたが、
やっと本格的に梅雨みたいですね。

これは、言うとたいてい変人扱いされますけど、
梅雨って嫌いじゃなかったりします。

2006年6月11日(日) あとフルーチェとか

1年ぶりくらいにワークのドロドロを購入したのですが、
パテの色がピンクになっていてビックリです。

なんかプチダノンのイチゴ味みたいで
美味しそうです。臭いがきついですが。

まじめな話、硬化後の色を濃くして作業しやすくするため?

2006年6月14日(水) 

夜中に鉢植えからガサガサ、音がするので
『アレ』だと思って聞かなかったことにしたのが昨日。

今日、夜食を食べていると流しの方から音がしたので、すわ対決か!?
と思われましたが、『アレ』ではなくクワガタでした。

調べてみるとミヤマクワガタと判明。
大きいな〜

2006年6月16日(金) 合間に

クリアしてなかったのを思い出したので、
また『斑鳩』をやってます。

DISCを見ると2001という表記があるので、
このゲームが世に出てからもう5年もたつんですね。

2006年6月19日(月) 一日一斑鳩

で、斑鳩クリアしました。
EASYMODEですが。

TREASUREのゲームは、
比較的に未来予測がしやすいように作られていて、
自分でもなんとかなったりするので好きです。

いやEASYMODEですけどね。

2006年6月26日(月) 

えっと、もう26日ですか。
すでにWFまで2ヶ月きってますね。

やることを考えると
時間的な余裕はあまりないです。

2006年6月29日(木) 

暑い日が続きますね。

自分の乗ってる車は
クーラーがぶっ壊れてるんですが、
去年もなんとかこの状態で夏をのりきったので
今年もこのままでいきますよ。