Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年8月3日(木) 

卓番わかりました。
A29-03です。
いままでたぶんずっとBだったような気がするので、
Aははじめてかもです。

人の流れ方とかちがうのかな。

2006年8月21日(月) WFが終わりまして、みなさまおつかれさまでした。

ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまでまた続けることができそうです。

今回、自分の周りでは割と盛況だったのですが、
場所によってはそうでもなかったらしいので、
実際の入場者数が気になりますね。

2006年8月24日(木) 

しばらくキャスト地のままでしたが、
セイバー、画像更新しました。

2006年8月24日(木) 

がまんして、買ってなかったんですが、
リズム天国どこにも売ってませんよ?!

2006年8月26日(土) 

やっとエウレカ7見終わりました。
ホランドかっけええ!ホランドみたいな大人になりたい!
と思いましたが、気づきました。今大人です。

自覚はないですが。

2006年8月30日(水) 夏のWFも終わり、8月も終わりです。

次の作品のことを考えたり、
読もうと思っていた本など読んだりして、ぼんやりと生きてます。

ただ、本当にぼんやりと生きるのは結構難しいですよね。
人間、目的がある方がある意味楽ですから。