Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2007年3月1日(木) WF終わって

やっと一息つけるようになったかんじでしょうか。

あと、
もし待っていてくださる方がいるのならですが・・
今回のWF新作の写真の掲載は、
あと少しだけ筆を加えたい部分があるので
もうちょっとまっててください。すみません。

2007年3月10日(土) ユグドラ、更新です。

なんだか時間がかかってしまって待っててくれた方、すみません・・

しかし毎回思うのですが、作れてよかったな〜と。
それは自分の腕の問題とか、そういう機会が得られたことに対してとか、自分の望んだものが存在していることに対してとか、なんかそのどれとも違う感情のような、まあよくわかんないんですけども。

あと今回時間がなかったので、背景の処理はDoomoにやってもらいました(ありがとう!)。