Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2007年8月11日(土) WF当日のお知らせ

今回、ユグドラとセイバーは量産途中で型が壊れてしまったので、
極少数の販売になってしまいます。
待っていてくださった方、すみません。
セイバーは未定ですが、ユグドラは冬に再販の予定です。

こんなお知らせが最後ですが、
明日は会場でお会いしましょう!



2007年8月13日(月) 帰ってきました

ブースにお立ち寄りありがとうございました。
キットを購入してくださった方々ありがとうございます。おかげで生きてます。
今回、セイバーとユグドラの数を十分に用意できなったため、
せっかく来て頂いた方にお渡しすることが出来ず、すみませんでした。

ともあれ、反省すべき点は忘れないようにするとして、
これでもうちょっとは締め切りを気にしないでいられるなあ。
(まああまり気を緩めない程度には)

2007年8月16日(木) もう木曜日

例によってクーラーのリモコンが見当たらないので、
部屋をかたずけ中。

散らかってる原因は明らかに本がありすぎることなんですが、
まあ本が捨てられない。
売るのはいいのだけど。なんかこう、自分の手から離れても
どっかの誰かの役に立ってるみたいな感じで。

2007年8月20日(月) 

ちょっと隣町の本屋まで行って、
忙しくて買えてなかった新刊とか雑誌とかを
諸々買って来ました。

久しぶりに本を買ってきたってだけでちょっと幸せ。
部屋は片付いてないんだけど。

DDD2も買ってきた!

2007年8月25日(土) ちょっとしか使わないのだけど

気づいたらポリパテのドロドロがどこにも売ってない!
困った。

とりあえず作業を進められないわけじゃないけど、
なんか必要なものがないとそわそわするっていうか。