Daily Log
Shunshudo
2010/10/15(金) EVENT内容更新
・新作がある程度できてから更新しようと思ってたら、ずいぶん間があいてしまいました。すみません

・トレジャーフェスタin神戸02ですが、
今回もっていくのは

当日版権新作
■プリンセス

当日版権再販
■モンク
■うぃーさん
■セイバー

オリジナル
■おせん
■鳥居さん
■えんじゅ
■あんじゅ

となります。

・ではまた。
2010/10/29(金) トレジャーフェスタin神戸2 お知らせ、他
・トレジャーフェスタin神戸2にて販売を予定していました『プリンセス』ですが、生産上の理由から販売を中止することに致しました。

・楽しみにしていただいていた方にはとても申し訳ありません。今回販売するとした場合、持ち込みできる数量がとても少なくなってしまうため、このような決定と致しました。どうぞよろしくお願い致します。

・もう一つ、お詫びというかお願いなんですが、今回お釣りを十分に用意できないので、出来ましたらお金をくずして持ってきていただけると大変助かります。

・心配していた台風ですけど、神戸は31日には通り過ぎてるっぽいですね。行く途中にぶち当たる可能性が高いかなとも思っていましたがそれもなさそうで安心しました。
2010/10/30(土) 出発
・神戸へは夜行バスで行く予定ですが、台風の影響から電車が遅れているようなので早めにそろそろ出発しようと思います。

・夜行バスはたぶん10年ぐらい前に乗ったときはちょっとつらかった感じなんですが、また乗ることになりましたよ。今度はいろいろ寝るためのアイテムを用意してみたんですが、どうなるんでしょうか。

・それではイベントに参加される方は会場でお会いいたしましょう。

・ではまた