Daily Log
Shunshudo
2011/6/1(水) 
・チャーハンうめー

・今の時期、新たまねぎが食べられるのでグラタンとか野菜炒めとかたまねぎを使った料理がおいしいです。

・だいたい自分のご飯はたまねぎを中心に回っているといっても過言ではありません。まあ安いというのもあります(笑

・そういえば、あの、書いてませんでしたけど『ショーグン』の完成画像はもうちょっと先になるかと思います。すみません

・今は次の新作のラフというか仕込みを作ったりしています。

・以前ちょっとだけ書いたオリジナルはラフ段階のものが2体ほどあって、これも完成させたいんですが止まっちゃてますね。

・たぶん、自分の妄想を具現化するというのが目的の一つだからか、オリジナルはラフ段階での完成した感が大きいかもしれないです。

・ではまた。