Daily Log
Shunshudo
2011/10/4(火) EVENT、GALLERY更新
・ふー、ショーグン塗装完了しました。仮組みの画像を載せてからずいぶん時間がかかってしまって申し訳ないです。

・とか思ってたら、「あらくま's INN」のあらくまさんからショーグンが完成したとのご報告を頂いてしまいまして、ああすみませんすみません・・・

・いやしかし、キットを作って頂いて、稀に作品を見せていただく機会に恵まれることがありますが、こんなにおもしろいことってなかなかないですよ(おもしろいって言っていいのか分かりませんけど)

・ああ、まだイベント準備の作業が残っていますので今日はこのへんで。

・ではまた
2011/10/7(金) トレジャーフェスタin神戸3
・そういえば神戸のイベントに関して、おつりをあまり用意は出来ないのでお金は崩して持ってきて頂けると有難いです。書き忘れていてすみません。

・イベントまでもうあと何日もないので販売リストをこっちにも書いておきます。

■プリンセス(『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』より)
  価格 9000円
■ショーグン(『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』より)
  価格 8000円
■モンク(『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』より)
  価格 6000円
■うぃーさん (『P.S.すりーさん』より )
  価格 3000円

・昨日はやっと会場まで荷物を発送して、今度は神戸に行く前にWFの本申請ですよ。

・ではまた
2011/10/9(日) トレジャーフェスタ参加しますよ
・本申請のための作業中ですが、息抜きにショーグンをまた撮影したので載せてみます。

・照明はかなり暗めで撮ってみました。

・ショーグン
shogunshogunshogun

・あとついでに3DSで撮影したものも

shogun
shogun

・普通のモニターからだと単なるボケた画像になっちゃいますが、3DSで見てもらえればこのあいだのロケットランチャーよりはだいぶ立体感を感じられるのではと思います。

・ではまた
2011/10/10(月) 行ってきます。
トレジャーフェスタに参加される方は会場でお会いいたしましょう。

では
2011/10/14(金) トレジャーフェスタin神戸03無事終了
・トレジャーフェスタに参加された皆さん、お疲れ様でした。

・ブースにお立ち寄りくださった方々、商品をご購入してくださった方々、どうもありがとうございます。

・えーと、自分は帰りの予約していた飛行機に乗り遅れまして、どうせならと友人のお世話になり、天岩戸やら神社やらを見てくることが出来ました。

・あーいいものを見たわー

・帰ってくると、いろいろやることがあるんですが、どれから手をつけていいものやら

・まあつまりは差し迫った締め切りとかはないということでもありますが

・ではまた