Daily Log
Shunshudo
2012/3/14(水) トマトスープパスタと拝殿さま
・まだ変わらず寒い日が続きますが、寒い日にはトマトスープパスタが暖かくて美味しいです。

・自分も最近、作りはじめたのですが作り方もすごい簡単ですよ。フライパンにオリーブオイルをしいて、中火でニンニクのみじん切りを炒めて、たまねぎの千切りを炒めて、トマト缶のトマトと水を入れて、ブイヨンを入れて煮て、塩と砂糖とコショウで味を調えたら、煮ておいたパスタにかけるだけです。

・作り方を書いたのは半分自分用のメモみたいなものですが、おすすめです。好みでベーコンなんかもはじめに炒めて入れるといいですよ。

・あとですね、やっと拝殿さまが塗り終わって撮影もおわりましたー。興味のある方は左のバナーからどうぞ。

・それで、『拝殿さま』はこんな感じの配色になったわけですが、どーでしょうか。自分としては結構気に入ってるんですが、既にWFで購入されたり以前からこのHPで見ていただけている方のイメージにも近いといいんですが。

・配色としては木肌を神社らしく赤で塗るかどうかで結構悩みました。そっちの方がイメージに合うという方はそっちで塗るのもいいと思います。その場合屋根の色は青か緑系の暗い色がいいかなあ。

・ではまた。