Daily Log
Shunshudo
2012/11/11(日) 
・寒い日が続きますが、みなさんあったかくして寝てますでしょうか?風邪など引かずに今年を乗り切りたいものですね。

・サイトをずっといじってなかったので、久しぶりにちょっとデザインを変えてみました。Topのタイトルと画像を重ねて縦方向を圧縮、ついでに各ページのメニュー周りの仕様とメインカラーを変更してみました。

・カラーはサイトを開設して以来ずっとオレンジがメインカラーだったので変えた自分でもさすがに慣れないところがありますね・・・慣れなければ戻すかまた別のカラーに変更すると思います。

・IEとFirefoxはチェックしましたがOpera系はまだチェックしてないので、OperaとかGoogle Chromeなどを使用している方はサイトが崩れて見えてたらすみません。

・ではまた。
2012/11/20(火) 
・topの画像にスライダーをつけてみました。スライダーってストライダー飛竜みたいでカッコイイな!ストライダーってどんな意味なのか未だによくわかってないけど。

・そういえば、もう何年も前に(多分4、5年前?)、知り合いから「サイトに動きがないから何かつけたほうがいいよ」というようなアドバイスを貰ったことがあったのですが、やっとそれらしいものが付きました。

・ええ、ええ、マイペースで生きていますよ。今でも何かアドバイスようなことを言われることがありますが、たぶん4、5年後ぐらいにはなんとか出来るんではないかと思いますので、気長に待ってもらえればと・・・

・なお今回使用した写真は以前にもご紹介しましたsachihiraさんとすずひこさんにそれぞれ撮影して頂いたものを使っています。素晴らしい写真をありがとうございました。

・ではまた。