2013/7/26(金) WF参加しますよ
・いそがしさにかまけてて、気づいたらWF関係でなにも更新してない!というか5月から更新してないよ!

・いや一応EVENTページは更新しておいたのですが。

・もう直前なのでこちらにも販売リストを載せておきます。

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』より
■バリスタ
  価格 12000円
■プリンセス
  価格 11000円
■ショーグン
  価格 8000円
■モンク
  価格 5000円

オリジナルシリーズ
■拝殿さま
  価格 10000円
■おせん
  価格 4000円

・今回、生産が間に合わなかったこともあってオリジナルシリーズは「拝殿さま」と「おせん」のみの販売です。

・この2人は元のモチーフが拝殿とお賽銭箱なこともあって、日常での関係はもとより、戦闘状況においてもおせんは拝殿さまのスポッター役として最適。とかいう設定もあったりします。

・あと、当日は原型を担当した完成品フィギュアがメーカーさんのブースで展示されるかもしれません。確認したわけではないので無いかもしれません。

・では当日会場で!
2013/7/29(月) WF、皆様お疲れ様でした。
・ただ今会場より帰ってきましたー

・春愁堂卓に寄っていただいた方、さらには商品をご購入して頂いた方、どうもありがとうございました。いつも元気を頂いております。

・今回は原型師の方に限らず多くの方と興味深いお話しをすることが出来、個人的にとてもためになりました。ありがとうございました。

・また、今回も反省点が多々あり、その点は重々自戒しつつ、ただ明日からはまたいい意味で適当にやっていきたいとも思っています。

・ではまた。