2013/12/20(金) トレジャーフェスタin有明10 Bス09
・トレジャーフェスタ参加しますよ!

・もう金曜日ですか!更新がギリギリになってしまってすみません。

・EVENTページを更新する余裕がないのでとりあえずこっちに販売リストをのせておきます。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』より
■ダンサー
  価格 11000円

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』より
■バリスタ
  価格 12000円
■プリンセス
  価格 11000円
■ショーグン
  価格 8000円

・バリスタは量産完了、ダンサーはほぼ量産完了です。

・で、現在ダンサーの塗装中でこれが終わり次第、プリンセスとショーグンの量産の予定なのですが、時間の余裕がないのでこの2つはあまり数を持っていけなさそうです。

・よろしくお願い致します。
2013/12/25(水) トレジャーフェスタin有明10
・トレジャーフェスタに参加されたみなさんお疲れさまでした。

・自卓に立ち寄っていただいた方ありがとうございました。また商品を購入していただいた方には格別の感謝を。

・今回も遅刻してしまい、早くから並んでいただけた方にはご迷惑をお掛けしました。もうしわけありません。

・たびたび遅刻してしまう原因なんですが、自分で分析するに

1.作業完了までにかかる時間計画の見通しが甘い
2.1の計画通りに作業が進まなかったときに残っている作業の取捨選択が下手

・他にもいろいろ原因はありそうですが、大体この2点に集約されそうです。

・チキンなのでもう遅刻は絶対しないとは言えませんが改善して行きたいと思います。

・つか今回手伝ってくれたsachihiraさんにすげえ怒られてすげえへこみました。

・まあ怒られる前にへこめっつー話ではありますが、年齢が一回りくらい離れてる人に言い訳のしようがない理由で怒られると本当にへこみますね!

・ではまた。