2014/2/6(木) 卓番:4-15-03
・WFの荷物を発送してきましたー。

・ダンサーも予定数抜き終わりましたし、これで当日売るものがないってことはないです。ええ。

・WFまであと3日なので、ここにも販売リスト(1種ですけど)を載せておきます。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』より
■ダンサー
  価格 11000円

・では、当日はよろしくお願い致します。
2014/2/8(土) わりと告知です
・WF参加しますよ。

・大雪!8日未明から振る可能性があるって言ってますね。

・そういえば自分がWFに参加してて、このレベルの悪天候にぶつかるのって初めてですかね?

・ああ、大雪は告知とは関係ないです。

・今回販売の「ダンサー」ですが10月・12月のトレジャーフェスタで販売したものに説明書(のB面)とデカールを一部、完成品写真を追加してあります。

・なので今回WFでは再販ではなく新規扱いなのですが、前回以前に購入された方は、付属の説明書とデカールを持参していただければ、今回追加した説明書とデカールと写真をお渡し致します。

・もう既に完成させてしまってデカールがないという場合は、完成品の写真で対応いたします。

・WF以降はメールで対応しますので、
追加した付属品が欲しいという内容と
・お名前
・郵便番号
・ご住所
をご連絡ください。

・よろしくお願い致します。
2014/2/8(土) WF前日、千葉入り
・吹雪!まさに吹雪の中、来たぜ!千葉。

・吹雪の中、ロッキーのテーマを聞きながら雪を踏みしめながら歩いていると変なテンションになりますね。

・ええと、目的を忘れそうになりますがダンサー売りますよ。

・では、明日会場でお会いいたしましょう。
2014/2/17(月) ・WFに参加された皆様お疲れ様でした。
・大雪でWFに参加できなかった方もお疲れ様でした。

・ちょっと自宅に帰ってくるのが遅くなったこともあって、更新が遅れてしまいました。

・当日、電車が止まっていた関係で自分は幕張本郷から会場まで歩いたのですが、(雪国の人にはたぶん申し訳ないのですが)荷物を持って豪雪の中を長いことわしわし歩いている目的が「フィギュアを売ること」ということがちょっと面白かったです(笑

・あと、今回キットを購入していただいた方々、本当にありがとうございました。完売がとても嬉しかったです。

・あとあとお手伝い頂いたサチヒラさん、よきちさん大変な中ありがとうございました。

・つか、20年に一度の大雪って聞いてましたけど、一週間後に120年に一度の大雪がくるとか。

・ではまた。