2014/10/21(火) イベント告知と本棚
・また久しぶりの更新になってしまいました。

・それで告知が遅れてすみませんなのですが、次のイベント参加は次回のワンダーフェスティバルになります。

・トレジャーフェスタが11月、12月と続きますがやりたいことがありましたので今回はお休みさせていただきました。

・で、やりたかったのはなんなのかというと…

・一年前(!)に設計した本棚の製作です。材料も一年前にホームセンターで切り出してもらってあります。

・ずっとそのまま放置してたので、ヤバイそろそろ作らないとどんな本棚を作りたかったのかを忘れてしまう!というのが製作再開のきっかけです(笑

・で乾燥やらなにやらで一週間くらいかかって出来たものがこれです。



・大き目の本棚を作るのは2台目ですが、今回仕上げは天然塗料100%の柿渋と荏油のみ使用で体に優しい本棚を目指しました(笑



・自分で設計しているので収納したい本のサイズにぴったり(隙間は5mm以下)です。

・ではまた