2016/2/10(水) WF2016[冬]お疲れ様でした。
 当日、春愁堂の卓まで足を運んでくださった方、さらにはキットを購入していただいた方、どうもありがとうございました。
 イベントが終わると体調を崩すことの多い自分ですが、今回は大丈夫なようです。
 あと、ここの更新を6ヶ月?してなかったようで…
 さすがにイベント前に告知を書けなかったのは自分でもちょっと擁護しかねます、すみません。
 さ、さて次回参加予定のイベントですが夏のWFは参加する予定ですが、5月のトレフェスが迷うところです。締め切りはもう明日ですが。
 また、今回WFにてフォートレスの説明書の不備がありまして購入していただいた方にはご不便をお掛けしております。
説明書がやっと書けましたので、今日にも公開したいと思います。
 では。
2016/2/10(水) フォートレス説明書
・先のWFにて「フォートレス」のキットを販売しましたが、説明書の不備がありましたので、ここに掲載いたします。

フォートレス:説明書A
フォートレス:説明書B

・またネットプリントにもアップロードしましたのでお近くにセブンイレブンがあるという方は、ネットプリントを利用して印刷してもらってもよいかと思います。

フォートレス:説明書A(pdf) プリント予約番号:80151330
フォートレス:説明書A(jpg) プリント予約番号:Q6E7A2Z2
フォートレス:説明書B(pdf) プリント予約番号:
19025559

プリント有効期限 2016/02/18 23:59

ネットプリントご利用方法


説明書Aが2バージョンあるのはファイルサイズ制限のため説明書AのPDFファイルをカラーに出来なかったためカラーのJPG画像もアップロードしたためです。
特にカラーの説明書が必要なければ、説明書A(pdf)を白黒で印刷したほうがおそらく高精細になるのではと思います。

よろしくお願いいたします。