2016/7/21(木) WF参加します。卓番は6-12-16です。
・EVET情報は更新しておいたので見てもらえていると思っていますが…WF参加しますよ!
・オリジナル新作を、と考えていましたが予想以上に規模(パーツ数多い的な、131パーツ的な)が大きくなってしまったので今回は諦めました。
・ちなみに神社シリーズではなく新シリーズになります。
・それと…EVET情報にフォートレスの画像がありませんが…前回の塗装では手を抜いてしまった部分もあって今再度塗っています。
・画像を載せる時間がとれるか、ちょっとわかりませんがよろしくお願いします。
・規定すうの量産は終わっていて今日会場まで発送してきました。
・ではWF参加される方は会場でお会いしましょう。よろしくお願い致します。