2017/7/4(火) WF参加します。
・世界樹の再販(ネクロマンサー・フォートレス・ダンサー・ナイトシーカー)と、オリジナルの心月の販売の予定です。

・展示だけでもオリジナルの新作を出したいな、と思っていましたがちょっと間に合いそうにありません…

・近いうちにイベントページを更新します。

・また前回はネクロマンサーのキットにデカールをお付けできませんでしたので、キットを買われた方には会場にてデカールをお渡しする予定です。一応確認のためキットのマルシーマークの入った棺桶のパーツを持参してください。お手数ですがよろしくお願いいたします。
2017/7/13(木) WF卓番 5-04-13です
・WF用のEVENTページを更新しました。

・EVENTページはサイトの上のメニューから入れます。

・まだネクロマンサーの完成品画像が用意できていないのでまた更新すると思いますが、とりあえず。

・それとGALLERYページを更新しましたが…ええっと…履歴を見てみたら2年ぶりの更新ですね…

・ナイトシーカーを撮影し直してもらってから更新しようと思っていたらこんなに期間が開いてしまいました…

・それとオリジナルメカのシンゲツの画像はどこにもっていくのがいいのかなあ…

・ではまた

2017/7/28(金) 【WF 5-04-13】EVENTとGALLARYを更新しました。
・さちひらさんに撮影していただいたネクロマンサーの写真を追加しました。

・あと、心月のオプションパーツのリストを追加。

・今回はオリジナルの新作を諦めたこともあって、ここにコメントを書けるくらいには余裕があります。…まあしかしそういう根拠のない余裕がいつも土壇場になってから自分を苦しめるわけですけど…

・しかしGALLARYにネクロマンサーを追加しましたけど、世界樹のキャラクター(職業)もこれで8体目。思えば遠くまで来たものです。

・あ、なんか語りが長くなりそうなのでこのへんで…まだ作業も残っているので。

・ではまた。
2017/7/29(土) ネクロマンサー初回購入者へのデカールお渡し方法
・今回の再販でネクロマンサーに紋章のデカールが付属しますが、初回販売時にはお付けできませんでしたので、初回版を購入された方には当日会場にてデカールをお渡しいたします。

・明日のワンダーフェスティバル会場にて、ネクロマンサーのパーツ34・35の計4パーツをご持参ください。このパーツは再販時に形状が変わった部分があるのでこのパーツを確認させていただいてデカールをお渡しいたします。

・ワンダーフェスティバルに来られないという方には後日、郵送でのお渡しも致しますのでメールにてご連絡ください。

・すでに完成させてしまったという方もご連絡いただければ対応いたします。

・またなにかご不明な点があればご連絡ください。

・ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願い致します。