Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年10月1日(日) HDが逝ってしまいました・・・

別のHDにOS入れてバックアップしようとしてた矢先だったのですが、
ちょっと遅かったみたいです。

最近、こんなのばっかだ。
こーゆーとき宗教の勧誘とかあるとヤバいんだろうなあ・・・

2006年10月2日(月) 

妹の婚約者に会いました。

あんまり話せなかったけど、
好きな漫画は「JOJO」と「三国志」だって?!

なんていいひとなんだ。

2006年10月3日(火) 

花粉がヤバイです。
風邪が風邪的症状の総称であるとするなら、
風邪です、コレ。

2006年10月11日(水) カゼなおりません

クレジットカードを使うと、お店によって
サインが必要なところと必要ないところが
あるけど、あれってどうなってんだろう?

2006年10月16日(月) 

加湿器をつけて寝たためか、今日は少しだけ調子がよいかも。
やっぱり花粉か〜

そういや本申請まで一月切ったみたいだ。
がんばろう。

2006年10月18日(水) 

オヤシラズを抜いてきました。

それ自体は麻酔で全然痛くなかったんですが、
途中間違って、のどを金属製のデカイクリップではさまれてヒリヒリ痛いです。
口以外は布で覆われていたのでわからなかったみたいで。

実際こーゆー漫画みたいなことに出くわすと、
もう笑うしかないです。スゴイ痛かったけど。

2006年10月24日(火) 夜中に突然、TVが写らなくなりました。

この辺は集中アンテナなので、そっちで何か
あったのだろうと思ってあきらめて4,50分ほど放置してたら、
今直りました。

雨の中、ご苦労様です。東京電力の方。

・・・勝手に、激しい風雨と戦いながらアンテナを直してるイメージですけど。

2006年10月25日(水) 

歯を抜いた部分、あっという間にグングン肉が盛り上がってきてます。
どうやって隙間ができたことを感知してるんだろ、不思議。
ってか、奥歯だからなのかな。

あ、あと次回のWF受かったみたいです。