Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年11月2日(木) すでに11月で2日!

おおバーチャルコンソールにゴールデンアックスが!
いまならクリアできるかな〜
あとあと、エイリアンシンドローム配信希望。

2006年11月4日(土) 

今日は池袋に行く用事があったので、
ついでにハンズでグレースカルピーを購入。
最後の一個でした。

本申請も近いということで、みんな本気になってるのかな。
たまたまかもしれないけど。

2006年11月6日(月) ひさしぶりに友人らと話して

見えているものが全てなのだと錯覚しがちだけど、
それはやっぱり見えている範囲のものでしかなくて、
結局その範囲でやってくしかないわけだけど、
自分に見えていない範囲が常に存在するという意識は大事なんだろうな。

2006年11月6日(月) 

すっかり寒くなって
換気必須のモデラーにとってつらい時期になってきました。

しまってあったストーブ、出してきて付けてみたら、
なんか1分と経たずに[換気]表示が出て消えちゃうし。

2006年11月8日(水) ストーブの続き

いろいろ試してわかったことは、
廊下側のドアを少しでも開けておけば新鮮な空気が入ってくるためか、
換気注意で止まることはない。

が、ドアを閉めると即、[換気]表示と警告音。
センサー敏感過ぎ!

2006年11月12日(日) 

自分の不甲斐なさにちょいと落ち込む。

原型を進めていくうちに気分も回復してきたけど、
自分のダメなところは忘れちゃいかんよなぁ。

「失敗は成功のもと」ともいうけど、
繰り返すものでもあるし。

2006年11月15日(水) 

つい最近まで野菜を調理する前に水洗いするのって
泥とか農薬を落とすためだと思ってたけど・・・

考えてみれば、農薬って落ちないんじゃ?
水で洗ったくらいじゃ、たぶん

2006年11月20日(月) 

はえー、もう月曜か〜

生活のリズムがおかしくなってるのと、
それで単純に眠る回数が減ってるからなんだろうな、
速く感じるのは。

2006年11月22日(水) 

今回は初回出荷が少なめらしいので、
近所の電気屋で予約して来ました、ゼルダ。

楽しみすぎる・・・

2006年11月24日(金) 

うわ、もうあと一月とちょっとで2007年!?
来年のカレンダー買ってこよう。

使いやすそうなのあるといいな。
なんか短冊みたいになってるのがいいんだけど。

2006年11月27日(月) で、もう月曜

やっぱはえー

反省して、
先週は生活のリズムを乱さないようにしてたんだけど、
体感する時間の流れとは関係ないのかも。
あせりすぎなだけなのかも。