Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年12月1日(金) ゼルダ

とにかく明日、明日だ。

リンクも待ちきれなくて作ったようなものだし、
当時はこんなに待つことになるとは思わなかったけど。
待ってる間に、友人は結婚するし、妹も婚約したりで
考えてみると感慨深い・・・のか?

まあとにかくいまのうちに原型進めておこう。

2006年12月3日(日) 

ああもう、ミドナ様素敵過ぎる!
なんとなくわがままな性格なんだろうな、とは思ってたけど
あんな性格だったとは!

2006年12月12日(火) 時が経つのがはえーです。

カレンダー買ってきました。

壁掛けタイプのものだと思ったら、卓上タイプのものでした。

てか、縦に長くて、上部にリングが付いてるし、ふつー卓上タイプとは
思えない作りなんですが。
しょーがないので、フックをアルミ線で自作して壁に掛けてます。

2006年12月19日(火) 

なんか変な映画やってるなあって思ったら、ヤンガリーだった。

おお、ミサイル避けてる避けてる。

2006年12月20日(水) Wiiのお天気チャンネルより

エベレストって南極より寒いんだなぁ。知らなかった。

おお、こいつがいれば、もうしりとりで最後に「ん」がきても怖くないという
「ンジャメナ」発見!

2006年12月22日(金) 

今日、夜道を歩いていたところ、
コンクリートの上にナメクジを発見。

え!ナメクジってこんなに寒くても生きてけるんだ?!
凍っちゃったりしないのかな、体はほとんど水分らしいのに。
すげえな。

2006年12月26日(火) 捨てられない雑誌

バーチャルコンソールにてFE紋章の謎、購入。
まさか12年前のファミコン通信が役に立つ日がくるとは。

昔のファミコン通信、何度も捨てようと思うんだけどいつも出来なくて・・
だって、たまたま開いたページに『ジーコサッカー』のジーコのインタビューが
載ってたりするし。

ジーコ、TVゲームが白黒の時から好きだったらしいよ。

2006年12月31日(日) 今年もありがとうございました。

今日で今年も最後ですか。早いな〜
やっぱ大晦日ってのは、ぼんやり過ごすのが正しいすごし方なんですかね。
ここでぼんやりしておいたほうが来る年を引き締まって迎えられる
みたいな感じで。

まあたぶん、いつもぼんやり生きてますけどね。

では、よいお年を。